« 春の陽射し | トップページ | ステンドグラスの扉 »

食器棚のキャビネット

115_1559_1今日は我が家のカップボードの下のキャビネットの組み立てをしました(^^)久しぶりに・・?気持ちよく♪楽しんで♪木工ができたような気がします(#^.^#)っていうのも・・これは無理に完成させなくてもいいので時間に追われる事なくのんびりとあれこれ考えながら製作できたからかもしれません。

いつもは・・今日はここまでしよう!と思って取り掛かるので時計とにらめっこ!!時間に追われて(ちょっと失敗でもしようものなら~あ”ー。もう今日中に出来ない!!)・・と焦る事しょっちゅう(^_^;)

115_1560 引き出しが落ちない加工をしてここまで出来上がりました(#^.^#)

キャッ♪嬉しいな~♪

引き出しや扉の製作は後回しにしてもここまで出来たら塗装をして置いちゃおっと(#^.^#)わ~い♪

115_1564_3

上はいつになるやらわからないけれど・・真ん中オープン上部ガラス扉(ワッフル模様の?)のカップボードになる予定ですぅ(#^.^#)早く完成させたいなぁ。。

|

« 春の陽射し | トップページ | ステンドグラスの扉 »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

はい♪早速変えておきました~♪
こちらも店名のバナーをまた(遅いっちゅうの^^;)作りますね~^^;

投稿: るん♪ | 2007年3月10日 (土) 20:31

先日は、色々ありがとうございました。
バナーが出来ましたので、リンクのページへ、
よろしくお願いします。
BlossomのHPより持ち帰りください。

投稿: Blossomさくら | 2007年3月10日 (土) 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の陽射し | トップページ | ステンドグラスの扉 »