« ステンドグラスの扉 | トップページ | White Day »

本棚

今日・・げんた野球♪あんずは写真を撮りに友達と塾へ・・♪お父さんも仕事♪朝から1日中1人っきり(^^)なんて幸せな日曜日♪

今日は1日でどうしても本棚を完成させたい!!本棚だから余裕だぁ~組み立てたら塗装して完成だもんね!扉や引き出しを作らなくて済むし楽チン♪と朝はそう思っていた(^^)

が!!お昼が過ぎ・・1時・2時・・とどんどん時間が経っていく~^^;余裕が段々焦りになっていった~^^;でもでも絶対に仕上げたい~!!辺りは工具や木屑でめちゃくちゃな状態のまんま(いつもは時々片付けながら・・掃除しながら作業している)!!っと・・本棚を寝かせてた向きを変えようと・・よいしょ!と持ち上げた瞬間!!するっと手がすべって!!ぎゃ~!!右足の甲の上に落ちた~!この重い本棚が直撃!!痛い~痛い(>_<)と堪える事4~5分。。あ”ー!!痛かったぁ!骨が折れたかと思った~(>_<)見てみると青く腫れ上がっている~^^;やっぱ焦りは禁物ですね(^_^;)

でもでもどうしても仕上げたくて~晩御飯の準備が遅くなる事覚悟で続けた結果6時に何とか完成しました♪日が段々長くなってきたから助かります(#^.^#)

片付けている時お父さんからの電話で・・夕飯の準備がまだと伝えると♪「ぢゃ~回転寿司でも食べに行こう♪」と言ってくれて(ToT)嬉涙

痛い思いしたけど最後はラッキーでした(#^.^#)

115_1568

|

« ステンドグラスの扉 | トップページ | White Day »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステンドグラスの扉 | トップページ | White Day »