« graduation♪ | トップページ | 食器棚のキャビネット »

春の陽射し

昨日は暖かいのを通り越して外にいると暑かったですね~(^_^;)げんたは半袖!久しぶりに子供を連れてお婆ちゃん家へ行きお墓参りをしてきました!!~紫外線が怖い怖い(>_<)

今朝は雨が降っていましたが・・午後から晴れ外は暖かそうです(出てないから実際はわかりません)!?

115_1558今朝キャビネット完成しました♪

カーテンはご自分で縫われるそうです(#^.^#)

ハートもやっぱかわいいですね~♪

陽射しがとってもまぶしいです(*^_^*)

来週から・・ちょっと大きい家具の製作に入ります。新築のお家の天袋とその下のキッチン台です。4月中旬に他のキッチンが入るそうでそれに合わせての納品・・遅れては申し訳ないのできっちり間に合わせる為1か月位前に取り掛かろうと思っています。

その前に本棚の製作・・これはすぐに出来そうなので♪

今週はそれ以外に我が家の食器棚を途中まででもいいから形にしておきたいな(^_^;)今年こそは我が家の家具も少しずつ増やして行こうと思って1月下旬に揃えておいた木材・・結局出来ずでカットしてある木材もそのまんま(^_^;)邪魔になるので少しでも形にしておこう♪

先ほど来られたお客様♪京都からのご旅行の途中見つけて寄って下さったんです♪励ましのお言葉を頂き感激(*^_^*)頑張りまぁす(^^)v

今外に出てみたらやっぱりさぶかったどす~

|

« graduation♪ | トップページ | 食器棚のキャビネット »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« graduation♪ | トップページ | 食器棚のキャビネット »