« 本棚 | トップページ | やっと。。ほっ。 »

White Day

115_1572

「バレンタインDAYのお返しは手作りにする!」というので・・頑張って?(殆どあんずが・・助かった~^^;)げんたもちょっとだけお手伝い・・

チョコチップケーキが出来上がりました~(^o^)丿

同級生の女の子3人とその1人のお母さんとお婆ちゃんからももらって・・あととってもかわいいかわいい5歳の女の子みぃちゃんからももらいました(チョコ)

みぃちゃんは野球チームの下級生の妹でまだ保育園(#^.^#)野球の試合の日・・「げんたくんかっこいいからしゅき♪みぃがもうちょっとおおきくなったらげんたくんのおうちにとまりにいってもいい?」と言ってくれるとってもおませなみぃちゃんです♪でも本当にめちゃめちゃかわい~い(#^.^#)

|

« 本棚 | トップページ | やっと。。ほっ。 »

クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本棚 | トップページ | やっと。。ほっ。 »