« White Day | トップページ | 木工施盤の脚 »

やっと。。ほっ。

随分とご無沙汰していました・・ブログ。。ホワイトDAYから書いてない^^;

だって~この1か月というものめちゃくちゃハードだったんです~(>_<)パソコンも殆ど開ける間もなく・・メールが来てるかだけチェックするのがやっとで・・返信も大変遅くなったりでごめんなさいでしたm(__)m

卒業式と入学式が×2。そして娘の新生活準備に大阪へ行ったり来たり。。そしてこの忙しい時期にたまたま重なってしまった大きな家具の製作。。新築のお家のキッチン台と天袋なので4月中旬の納期に遅れる事があってはならないし・・で気持ちにも全く余裕がありませんでした。でも何とかこの家具もあと引き出しを組み立ててスライドレールを付けるだけとなり\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/わーい♪扉を付けるとかわいいです♪行ったり来たりして何度も眺めちゃいます(#^.^#)明日には完成(^o^)/

娘あんずも何とか自炊して頑張っているようです♪みんなから「寂しくて寂しくて仕方ないでしょう?」とか聞かれるけど・・案外平気みたい(#^.^#)「強がってる~」と言われるけど・・本当に寂しくないですよ~だ♪

|

« White Day | トップページ | 木工施盤の脚 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« White Day | トップページ | 木工施盤の脚 »