« やっと。。ほっ。 | トップページ | 作り付けの家具 »

木工施盤の脚

TKさんに木工施盤で脚を作って頂きました♪木工施盤用の工房まで建てられちゃうすごい!方です。とっても迅速な対応をして頂いてオーダーしてからわずか2週間程で届きました♪3月下旬には届いていたのに中々ブログに載せれなくて・・(^_^;)汗

116_1611

素敵なデザインでそして表面もすごくつるつるしてキレイでとっても気に入っています♪お客様からのオーダー家具のテレビ台チェストに付ける為にオーダーしたのですが(6月製作予定)12個注文したので・・その前に5月20日のマーケット用の家具に脚を付けようっと(^^)v脚を付けるのが今からとっても楽しみです♪

|

« やっと。。ほっ。 | トップページ | 作り付けの家具 »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

いえいえ(^^)らんちゃんもかわいいですね~♪
リンクありがとうございました~♪
シンプルなデザインが好きなので私が作るとこんな扉になっちゃいます。でもスタイル&レールビットを使った扉も本当はやってみたいです。真上から見てもキレイですよね♪
トリマー用のビットなんてないですよね~?
ルーターは使ってみたいけど想像するだけで(ビットが上向いてる)怖くて持っていません(^_^;)
uraraが使い出したら体験に行かせてもらおうと思ってます♪

投稿: るん♪ | 2007年4月24日 (火) 21:29

おはようございます~♪リンク完了しました。
が、そそっかしいので、タイプミス?でハンドル名を
間違っていまして、失礼しました。
ちょっと落ち込みますね。

いい脚が手に入り、ますます制作意欲が湧きますね。
作りつけの家具の扉素敵です~。

投稿: やまひよこ | 2007年4月23日 (月) 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと。。ほっ。 | トップページ | 作り付けの家具 »