« 一周年 | トップページ | Gardening »

4doorキャビネット

昨日ブログしようと途中まで記事を作成していたのに・・ご飯を(月火水は塾の為8時半過ぎます)食べたら(-_-)zzzしてしまいました。。中々ブログも書けませんが(^_^;)

4ドアーキャビネットが出来上がり昨日発送しました♪117_1732_1マーケット後初完成です♪埼玉なので2日位はかかるのかな?? ワイド1300奥行400とこれも大きなキャビネット♪重たくて梱包するのも大変でした(^_^;)1時間はかかったかな!?丁寧に梱包したので集配に来てもらったヤマトのお兄さんにお褒めの言葉を頂きました(^^)v・・でも僕らだったら10分あれば梱包出来るんだって~!!さっすが~!!梱包のプロ!

117_1733中は 真ん中で仕切って可動棚にしてあります♪

やっぱり使いやすいですよね(^^)

ハートの中はご自分でお気に入りの布を貼られるそうです(*^_^*)

この後ワーキングデスク2引き出しも製作し今日雷がゴロゴロしている中塗装し・・何とか雨はセーフ(*^_^*)引き出しを組み立てれば完成♪椅子の製作に取り掛かっているところです♪

6月9日ドーム用をちょっとだけ作って・・ドームが終わったら新築のお家のお客様Tさんの家具の製作に入りますので・・もうしばらくお待ち下さいね~m(__)mm(__)mm(__)m

|

« 一周年 | トップページ | Gardening »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一周年 | トップページ | Gardening »