« まとめて・・ | トップページ | マーケットVOL.21 »

マーケットまで・・♪

あさっての日曜日は21回目のマーケット♪いよいよ・・またやってきます!!(^o^)/

2週間(12日)でどれくらいの家具が作れるかな~?と・・少しでも多く作りたいと・・毎日頑張った結果・・ん?いくつだったかな?・・レンジ台・・ハートキャビネット・・サイドチェスト?・・ワーキングデスク・・スリッパラック・・ディスプレイシェルフ?・・カレンダーシェルフ・・

レンジ台とキャビネットはハートの中がまだ出来てないので(布を貼ります)明日お見せするとして♪

TKさんに作って頂いた木工施盤の脚を使った家具をマーケット用に一つどうしても作りたかったので色々とデザインに悩んだ末に116_1692_1 こんなのを作ってみました♪我が家の寝室に欲しいな~と思ってデザインしました(^^)脚がとっても家具のグレードをアップしてくれているよう♪そして今回初めてフラッシュ丁番を付けてみました(^^)厚さも1ミリしかないので彫り込まなくてもいいのでとても簡単に付けられました♪masumiちゃんのおかげです(#^.^#)

脚の画像を拡大すると・・116_1694_1

素敵でしょう(^o^)/

見えませんが上の方はもう少し太くなっています♪

116_1687_1 この棚は上下逆さまにして使えます♪

これも我が家に欲しいな~と思って作りました(*^_^*)

赤いハートの取っ手がかわいいでしょう♪

116_1689スリッパラックはスリッパ1足付きで販売しま~す♪

画像のものは我が家のです^^;

明日朝もう一個位ディスプレイ棚を作りたいのだけど・・どうしよう・・作る事はできるけど・・その後の雑貨の準備の事を考えると・・(^_^;)やめた方が無難かな・・

マーケットでは先着200名様にボンヌママンのminiジャムをプレゼントしま~す♪

スタッフ一同沢山の皆様のご来場を心よりお待ちして致しておりますm(__)m116_1653

|

« まとめて・・ | トップページ | マーケットVOL.21 »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

TKさん♪見に来てくれてありがとうございます♪
今度またちょっと違うデザインでお願いしようと思ってますのでその時は宜しくお願い致しますm(__)m

投稿: るん♪ | 2007年5月20日 (日) 21:42

masumiちゃん♪早速見に来てくれてありがとうね♪
先ほど・・21回目のマーケットも無事に終了しました(^^)昨日も今日もくたくたです。。
でも頑張ってブログしようと思ってパソコン開けました♪
このスリッパはお店をオープンする前から我が家にある物だよ(#^.^#)

投稿: るん♪ | 2007年5月20日 (日) 21:39

見にきました~脚付きの家具 白く塗られて素敵です♪ 明日 マーケットがんばってね~

投稿: TK | 2007年5月19日 (土) 06:19

脚がついてるとやっぱり雰囲気があっていいね~。
すっごく素敵♪
引き出し付きの棚も可愛い~。中の小物も素敵♪
スリッパラックの画像を拡大して見てみたら、なんと今私がはいているスリッパと同じなんでびっくり!
これ、気に入って2足目なのよ~。
お店で扱ってるの?スリッパの気に入ったのってなかなかないんだよね~。

レンジ台とキャビネット、楽しみにしています。
あさってのマーケット、頑張ってきてね♪
またレポも載せて下さい。
いつか必ず行くからね!

投稿: masumi | 2007年5月19日 (土) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめて・・ | トップページ | マーケットVOL.21 »