« 作り付けの家具 | トップページ | マーケットまで・・♪ »

まとめて・・

あれから↓・・またちょっとばたばたとしていました^^;

娘あんずのところへ行きキッチンのデッドスペースにすきま家具(冷蔵庫が左側にしか置けないのに右開きで使いにくく前へ出していたのです)116_1613 やカフェカーテンを作って持っていったり布団を持って帰ったり他諸々の用事があり。。でもちょっと旅行気分で行きは息子げんたと大阪城へ・・帰りは京都に近いので清水寺と銀閣寺(修学旅行で行ってないと言うので^^)へ行って帰りました(#^.^#)

その後・・家庭訪問があったり役員会(今年も役員やってます・・中学のクラス役員)があったり・・と。

GWにはあんずも大阪から帰ってきては戻り・・また帰り・・また戻り・・(1日2日は学校があったので)・・と何か私も落ち着かず。

そして4日5日は家族旅行に伊勢志摩へ行ってきました♪伊勢神宮・鳥羽水族館・ミキモト真珠島・二見浦・・♪でもGWはやっぱり渋滞に巻き込まれる運命ですね^^;

その合間にはちゃんと木工もしましたよ(^^)v↓のお客様からのご注文の本棚とワーキングデスク(キッチンに合わせて高さ850です)も完成しています♪6月がお家の完成予定だそうでOPEN HOUSEもされるので楽しみです♪桜が丘の東なのでお近くの方は是非見に行って下さいね♪(またお知らせします) 116_1630_r1_1 116_1652

で!!やっと今日からマーケットの作品作りに取り掛かっています(^_^;)2週間で一体どのくらいの家具が作れるかわかりませんが・・今までのペースでやっていたんぢゃ~駄目ですね!!もっとペースを挙げないと!!!

しばらくは子供達の用事もない(^o^)/私を振り回す子供達は一人は毎日帰って来ないしもう一人は5月から部活も始まって朝6時40分に家を出たら夕方6時30分まで帰って来ない(●^o^●)わ~い♪

頑張らなくっちゃ~♪

|

« 作り付けの家具 | トップページ | マーケットまで・・♪ »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

キャサリンちゃん♪お久しぶり~(#^.^#)
マーケットの事は気にしないで~♪キャサリンちゃんに会えないのは残念だけど・・またあるので是非遊びに来てね♪

今日はお昼抜きで9時間ぶっ通しで木工したから足が痛いよ~^^;もうへとへとです~眠いよ~(-_-)zzz

投稿: るん♪ | 2007年5月10日 (木) 21:10

↓大物家具、、とっても素敵ですね♪ご苦労さまでした。。
GWで一息つけたのかな??

いよいよマーケットですね♪
がんばってますか~^^
今回は行くゾ~!!といきこんでいたんですが、悪い癖!?でちょっとした買い物をしてしまいmama達のマーケットは自粛しなくちゃいけない羽目になってしまいました。。。シュン。。

行けないのは残念ですが、、るんちゃんのショップがあるもんね♪
1度機会を作って絶対遊びにいきますから。。

きっと今回もマーケットは大盛況でしょう。
私も陰ながら応援してますね^^V

投稿: キャサリン | 2007年5月 9日 (水) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作り付けの家具 | トップページ | マーケットまで・・♪ »