« マーケットまで・・♪ | トップページ | 一周年 »

マーケットVOL.21

今日CountryMamaの21回目のマーケットが無事に終了しました♪117_1719

何か毎回・・嵐のようにやってきて嵐のように去っていく・・そんな感じがします!?毎度近づいてくると木工のペースも上がって焦りながら準備に追われ・・くたくたになるまで製作をし・・「大変だ~(>_<)」と思うけど・・前日搬入に来られる委託の皆さんや当日来られたお客様と会ってお話すると「あ~♪大変だけど・・今回もやって良かったなぁ(^^)」と思います。

いつまで続くのか~?と正直思いますが・・きっと体力の続く限り??いや・・精神力かな・・?いえいえ!お客様が喜んで来て下さる限りは続けなきゃ~と直後はいつもそう思います。

でも今日はちょっと疲れました。明日からまた次のオーダーに取り掛かる為に今晩遅くまでかかってでもお店の中を片付けるつもりでしたが・・帰った家の中がぐちゃぐちゃなのを見・・どーっ!!と疲れが増しました(>_<)やっぱり無理をするのはやめとこうかな・・明日7時からやれば何とかなるか・・。

117_1703_r1 117_1705_r1

↓のレンジ台とキャビネットです♪これは両方共残ったのでまたHPの方に載せようと思っています。

レポもまたHPにアップするので見て下さいね♪

|

« マーケットまで・・♪ | トップページ | 一周年 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーケットまで・・♪ | トップページ | 一周年 »