« 4doorキャビネット | トップページ | 岡山ドーム »

Gardening

今年作った寄せ植えや我が家のお花達です116_1660_1 (*^_^*) 116_1654 116_1676 116_1698 116_1700 117_1739 117_1736 117_1737

116_1632 116_1633

         似たような花ばかりと思う方もいらっしゃるかもしれませんが大好きな花ばかり♪同じ花でも全然表情が違うでしょう♪

撮った日はばらばら(^_^.)

夕方庭先へ出て・・終わった花芽を摘みながら・・この子達の毎日違った表情を一花一花見るのが・・今私の一番の癒しかな(*^_^*)

忙しくて水やりも暗くなるまで出来ない事もあるけれど(^_^;)こんな事してる時が一番幸せ♪

昨日はuraraとmilkyと一緒にラベンダー摘みに(*^_^*)ぺちゃくちゃおしゃべりをしながら摘んでいると・・いつの間にか400本も摘んでいました(・・って数えてないよ~)量り売りで100本だけ数えました(ちょっと多めに?)でも今日20本ずつの束にして吊るしたら440本でした~(^^)vまた行きたいよ~♪

今薔薇もこれからは紫陽花もきれいな時期ですよね~♪♪見に行きたいな~♪

|

« 4doorキャビネット | トップページ | 岡山ドーム »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

neruる~ん♪本当に優しいんだから~(#^.^#)
ドーム一緒に行けないのは残念↓↓次回は絶対一緒に行こうね~♪
おっと!!脇見運転危ないぞ~まじでこの通りは事故が多いんだから気をつけてね(^_^;)我が家に突っ込むなよ~

投稿: るん♪ | 2007年6月 5日 (火) 22:32

るんる~ん。製作にお庭の手入れ頑張ってるね~~~♪
3年前に貰ったラベンダー、今年もキレイに咲いたよ~ん(^▽^)
我が家に咲く数種類のラベンダーの中で、やっぱり1番キレイで可愛いわっ♪

ここ数ヶ月は違う道を通って通勤してるので毎朝チラッ!!とお店やゆうのすけを見て通勤していた頃が何だか懐かしいよ~。たまに通る時はもちろんチラチラッ!!って見て通るんだけど・・・あの道案外スピード出るから この前よそ見してヒヤッとしたわ;;;

素敵な寄せ植え、参考にさせてもらいまーす♪
ドーム頑張ってね!!!
 

投稿: neru | 2007年6月 5日 (火) 00:36

TKさん~お知らせありがとうございます♪
朝早速見に行かせて頂きましたよ(^^)とっても素敵なカップボード♪ガラス扉の格子もいいですね♪一度チャレンジしてみたいと思っています♪
我が家のカップボードはいつ完成することやらです^^;
キャビネットの本体だけ作って(扉も引き出しもまだです)ほったらかしなんです^^;早く完成させて食器を出したいよ~!

投稿: るん♪ | 2007年6月 4日 (月) 21:38

こんにちわ~♪
やっと脚付きのカップボード完成しました~HPにもアップしたのでまたみにきてね~

投稿: TK | 2007年6月 4日 (月) 05:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4doorキャビネット | トップページ | 岡山ドーム »