« Gardening | トップページ | オープンハウス »

岡山ドーム

6月9日朝5時40分出発~

岡山ドームのイベント**小さな街のカントリーパーティー2007・SUMMER**へ行ってきました~(*^_^*)ってブログするの遅いですよね・・(疲れが溜まってて中々パソコンの前に座れませんです^^;)

オープン前の画像(10時半だと思っていたら10時オープンでこれ以上撮れませんでした)少しだけ・・

117_1746_r1_1 117_1743_1 117_1745 ↓あれからこのドームまでに製作した家具がこの画像の中にあります。

さぁ。。どれでしょう(*^_^*)?ツートンのデスクとチェアー♪それにブースの仕切りにするホワイトの壁(この壁にはショップの壁にはめ込んであるステンドを取ってきてはめ込みました♪) 117_1747

あとオーダーでMさん宅のデスク2引き出しタイプ(奥行きも600とたっぷりサイズ)も製作してドーム納品させて頂きました♪

取りに来ていただいてありがとうございました(*^_^*)

お隣のブースを一枚だけパチリ。117_1748

雑誌で紹介されたかわいい車のお店SPICEさん・nagomiさん・中村三文字さん♪

この岡山の道を3台連なって走って帰られた時・・街中の人みんなきっとびっくりしただろうな(*^_^*)

|

« Gardening | トップページ | オープンハウス »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Gardening | トップページ | オープンハウス »