« 岡山ドーム | トップページ | 木材選び »

オープンハウス

6月9日10日とオープンハウスでした~こないだ製作させて頂いたキッチンの入っているお家です♪10日の朝uraraとmilkyと一緒に見に行ってきました♪

117_1752_1 117_1753 117_1757 117_1758_1

外観を撮るのを忘れてましたが

シンプル和モダンのとっても素敵

なお家でした~♪

ダイニングの吹き抜けには小さな窓にステンドグラスも入ってとってもお洒落♪

117_1751_1玄関のガラスシェードもご購入頂きました♪

かわいいっ(*^_^*)

キッチンの他・・

117_1756117_1755_1117_1759ステンドキャビネットや

ワーキングデスクや本棚

あとお子ちゃま達のお絵かきボード(中のホワイトボードはご持参頂きました)117_1740

*ボードの撮影は我が工房*などなど製作させて頂きました。

新築のお家に私の作ったキッチンや家具が入ってると思うと・・

見るのもドキドキ☆ドキドキ☆

でもちゃんと収まっているのを見・・安心しました(*^_^*)ホッ。

またこんなお仕事をどんどんやっていきたいと思います♪

|

« 岡山ドーム | トップページ | 木材選び »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山ドーム | トップページ | 木材選び »