« かわいいですね♪ | トップページ | コーナーキャビネット »

CountryMamaと♪

今日はCountryMamaのメンバーとランチ♪

DingDongDangのIさんのお勧めで倉敷のAbboccareへ♪ここは¥1,480で飲み放題食べ放題のイタリアンバイキングレストランで・・色んな種類のパスタがとっても美味しかった(#^.^#)90分の時間制限有りだったけどかなりの満腹(おいおい・・腹八分目にしろよ!!^^;)

せっかく倉敷まで来たのだからと・・これも↑Iさんが教えてくれた美観地区のFuca1060へ行ってみました。結構・・美観地区の奥の方にあるお店で・・道を聞きながら・・メンバーと何だか観光地に来た気分で(観光地だけど^^;)情緒あふれる美観地区の町並みを見ながらトコトコと歩いてやっと見つけ♪店舗の中はわざと暗く落した照明の中にリネンやアンティークが上品にディスプレイされていました♪いい香りがするので聞いてみるとルームスプレイの香りだそうで・・Rose&Cassisを購入♪あとお店の方に教えて頂いた・・手織り絨毯のお店Muniや全国各地の調味料など置いている平翠軒にも行ってみました♪

そして美観地区を出て向かったのは・・前からみんなで行きたいね♪と言っていたSkipさん♪オーナーの方が設計されたというカントリーでかわいいお家の中は珪藻土の壁・・吹き抜けの天井や梁・・ステンドグラスをはめ込んだ壁や沢山のニッチ・・そしてアンティーク雑貨やハンドメイド雑貨であふれていました♪どこをどの角度から見てもとっても素敵で(^^)そこにいるだけで何か落ち着き♪癒される♪ショップさんでした(^^)カフェも出来るという事でメンバーとお茶をし・・とっくにCountryMamaだという事もばれてしまってて(^_^.)クレームブリュレをご馳走になっちゃいました(#^.^#)とっても美味しかったです♪

またメンバーとランチしてショップ巡りしようね♪と約束(^^)vこんな一日がやっぱり大切なあたしです(*^_^*)

デジカメを忘れても携帯で画像を取っておけばよかったと後悔。画像がないとつまらないブログですね・・。

|

« かわいいですね♪ | トップページ | コーナーキャビネット »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

marryさん♪先日はありがとう♪とっても楽しいひと時でした(^^)
Skipさんももうすぐ一年が経つのですね♪
うちも一年と少し経ちました♪でもこの一年何かオーダーだけに追われてしまい・・やりたい!と思っていた事が何一つ出来ていない事に気が付き^^;これではいけないなと思っています。やりたい!と思うだけではなく行動に移さねば何も進展しないですよね。
Skipさんのお店へ行って沢山刺激を頂きましたので頑張らねば(^^)vと思っています。またお店作りの楽しいお話聞かせて下さいね♪

投稿: るん♪ | 2007年7月27日 (金) 08:55

先日は 遊びに来てくださりありがとう~ございました♪
昨日 コメントを書きに来たのですが メンテナンス中みたいでした。遅くなりすみません。

しかし 土曜は皆さんにお会い出来てとても嬉しかったです♪
今度は そちらへお邪魔しに行きますね。
これからも よろしくおねがいします!

↑のら*さん見っけ!

投稿: Skip marry | 2007年7月25日 (水) 23:27

のらちゃん♪コメントありがとう♪
そうなんです(#^.^#)skipさんに行って来ちゃいました♪のらちゃんの言ってた通りとっても素敵なショップさん&オーナーさんでしたよ♪
こないだはパンダぱんのレーズンブレッドありがとうね♪とっても美味しかったです(^^)vレーズン大好きなんですぅ~カレーにも入れるくらい♪本当にありがとうございました(#^.^#)
あっ♪リンクして下さったんですね♪こちらからもリンクさせて下さいね♪

投稿: るん♪ | 2007年7月25日 (水) 18:40

こんばんは。
先日はお邪魔しました。
長々と長居してしまって・・失礼いたしました。
色々とお話が聞けてとっても楽しかったです♪
Skipさんに行かれたんですね。
仲間とのお出掛け、すごく楽しそうですね、羨ましい♪
私はもっぱら次男となので(笑)
そんな息子を連れてまたお邪魔させてくださいね。

それと、事後報告ですが・・
リンクさせていただきました(uu*)ではでは・・

投稿: のら* | 2007年7月23日 (月) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいですね♪ | トップページ | コーナーキャビネット »