« あ痛・た・た・・。 | トップページ | かわいいですね♪ »

行方不明のメール

先月・・こちらから送信したメールが届かないという事態が何度か起こりました。

6月12日13日24日にこちらから送ったメールです。一体なぜ!?なのでしょうか!?

こちらの送信済みボックスへはちゃんと入っているのに・・

行方不明になったメールは一体どこへ行ったのでしょう??

もしかしたらわかっていないだけで・・他にもあるのかもしれません^^;;

困ったな(>_<)。。大事なお客様ともメールのやりとりをする事が多いのに・・

・・こんなんでは困ります;;

どうしたらいいのでしょうか?2度もアドレスを変更したのが何か原因!?でしょうか?

プロバイダを替えた方がいいのかな??

とりあえず・・開封済み通知を設定して対処してみようかと思いますm(__)m

↓あれからワーキングデスク×2とカントリーチェアー×2が出来上がって

今日長崎へ発送しました♪3梱包だったので結構な時間が掛かりました^^;

でも無事にお嫁に出せてほっ。。明日からコーナーキャビネットに取り掛かります(^^)v

|

« あ痛・た・た・・。 | トップページ | かわいいですね♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ痛・た・た・・。 | トップページ | かわいいですね♪ »