« 完成 | トップページ | 行方不明のメール »

あ痛・た・た・・。

物を運ぼうと・・力を入れた瞬間!ピシッ!!と音が・・(^_^;)「痛~っ。。!!」背中を一文字にピシ~ッ!!!と痛みがはしりました!ひぇ~っ!でもこんな痛み・・前もあったような・・(^_^;)

そうするとその晩食事をしていると今度は噛んだ瞬間・・「痛い~っっっ!!!」歯が痛い!!歯の欠けがあったので早く歯医者に行かなきゃ~と思っていましたが・・痛いのはその反対!真下の歯が痛むのです~(>_<)う~。。これも虫歯だろうか??と。。急患で西岡先生に診てもらい応急処置。でも痛い方の歯は虫歯も何もないそう・・??

何で下が痛いんだ!?痛み止めを沢山もらい飲みましたが・・薬が切れる頃また疼きだす・・ぼわーんぼわーんと。。

・・と話は変わりますが♪

先週の木曜日に↓の家具を納品して参りました♪金土とまた雨が降ると天気予報が言っていたので~今日がチャンス!と思い・・急にご主人に来て頂く事になって(^_^;)ごめんなさいですm(__)m午後から出張だというのに(^_^;)

2台で運びました♪

無事に到着しリビングへ上がらせて頂くと・・先に(2週間程前に)到着していたTV台♪素敵にディスプレイして下さっていたのを見て何だか嬉しくなりました(*^_^*)117_1779_1やっと直ってきたデジカメでパチリ♪こんな素敵なお家にお嫁にこれた家具達は幸せ者だなぁ(*^_^*)

本当にありがとうございました♪

|

« 完成 | トップページ | 行方不明のメール »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

やまひよこさん♪ありがとうございます(^^)
○○肩もなった事あります(^_^;)腕が上がらない程痛いんですよね~何か年齢を感じちゃいます。。とほほ。。無理の出来ない年になってきたのかな??自分には無縁のものかと思っていたけど・・(>_<)
木工って結構重労働ですよね(^_^;)いくつまで続けられるかしら・・?

投稿: るん♪ | 2007年7月10日 (火) 00:01

お体大丈夫ですか?私も2~3年前○○肩を1年半なってある日突然治っていました。その時もHCの木工教室でパネルソーで3x6板のパイン材の集成材をカットしていました。今思うとよくやってたなぁ~~と
思います。るんちゃんも時間が経てばよくなると思います。
テレビ台拝見しました。脚もいい感じについて素敵です。

投稿: やまひよこ | 2007年7月 8日 (日) 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成 | トップページ | 行方不明のメール »