« 夏休み | トップページ | 忽然と・・ »

途中経過

今週火曜日からぼちぼち木工を再開♪コーナーキャビネットの本体も出来上がってあと塗装すれば設置できる(#^.^#)わ~い♪ただ扉はしばらくお預けかな・・。

今日は4段チェストを組み立てました(途中まで)118_1854 118_1855

スライドレールは組み立てる前に取り付けておかないとあとからでは至難の業(^_^;)ここはきっちり測って下穴を開けて留めます。1個足りなくて今注文しているので1レール分は下穴まで開けとけば後からでも簡単に取り付けられるでしょう♪

段々形になっていくのが嬉しい(#^.^#)だから組み立てが一番好きです♪明日引き出しの中の桐集成材を買いに行って日曜日には???完成させたいですが・・ちょっと厳しいかな?

|

« 夏休み | トップページ | 忽然と・・ »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | 忽然と・・ »