« やっと我が家の食器棚が・・(ToT) | トップページ | 夏休み »

カントリーカップボード♪

でっきましたぁ~(^^)v(^^)v我が家の食器棚完成~(^^)v118_1811_r1

って・・本当言うとフラッシュ丁番が足りなくて(^_^;)

(扉6枚だから6袋~と思ったらいつもの丁番と違い・・対で入っていないから12袋必要でした;;)

下の扉は只今マグネットだけで留まっています(^_^;)

日曜日の完成はさすがに無理でした~(^_^;)で!!今日完成しました(^^)vでも実は・・完成してから大失敗をしたのがわかって~(^_^;)あ~!でもどうしようもないからもういいや~!!自分のだし!!って開き直っています(^_^;)画像見てわかる人はすごい(上下の何かが違うんです~^_^;)!!

昨日はお盆の準備に長男の嫁をして参りました(^^)v~明日も頑張ってきまぁす!(^^)!

お店の方は↓当分の間お休みさせて頂きますねm(__)m

あとコーナーキャビネットを作ったら(我が家の)月末から4段5引き出しのチェストの製作に取り掛かりたいと思います♪

|

« やっと我が家の食器棚が・・(ToT) | トップページ | 夏休み »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

さっすが~!(^^)!uraraちゃん♪
当たりです(#^.^#)

投稿: るん♪ | 2007年8月17日 (金) 11:00

すご~い!かっこいいよ♪
上下の違うとこ必死で捜索~(^▽^)v
トリマーのかけ方じゃない?

投稿: urara | 2007年8月17日 (金) 05:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと我が家の食器棚が・・(ToT) | トップページ | 夏休み »