« カントリーカップボード♪ | トップページ | 途中経過 »

夏休み

13日~28日まで夏休みを取らせて頂きましたm(__)m長いお休みを頂きありがとうございました♪21日~24日まで東京ディズニーランドと東京ドームへ24日~26日まで名古屋の実家へ遊びに行ってきました♪

3DAY パスポートで1日目にディズニーシー2日目にランド3日目はシーとランドへ行き来し(^^)v夏休みも終わり頃だから?かな??思ったより人が少なく感じました(^^)vファーストパスをうまく利用して殆どのアトラクションに乗る事ができ(^^)v並んでも1つだけ最長60分であとは殆どが30分~40分程で乗れてラッキー(^^)v♪

118_1839アンバサダーへ2泊してホテルの中は何もかもディズニーでめちゃ可愛かったです(#^.^#)

ランドとシーへの送迎バスまでミッキーマウス♪アナウンスもミッキーの声なんだもん(#^.^#)♪

一番感動したのは夜のパレード(#^.^#)

まさに”夏の魔法は夜おこる”ディズニーランドでした♪

118_1852東京ドームでは巨人VS中日を観戦♪

高橋が2連続ホームランを打って勝利した試合が観れジャイアンツレフト応援席でオレンジのタオルを4回もブンブンと振り回して来ました(^^)v うふふ

今日29日よりお店の方も平常通りの営業に戻りました(^o^)

今日新しい雑貨も沢山入荷してくると思いますのでまたショップへお立ち寄り下さいね♪

|

« カントリーカップボード♪ | トップページ | 途中経過 »

旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カントリーカップボード♪ | トップページ | 途中経過 »