« コーナーキャビネット | トップページ | やっと我が家の食器棚が・・(ToT) »

座卓パソコン台

先週の日曜日にあんず(娘)が帰って来てからというもの・・毎日娘に振り回されていましたが・・今日またテニスの合宿の為大阪へ戻りました(^^)vほっ。

明日から信州へ行くんだって~いいな♪いいな~♪5泊も!!でも・・「信州のどこへ行くん!?」と尋ねても・・「う~ん。。どこか教えてもらってないからわからない」・・!?だって~!「わかり次第メールしてよ!」とは言っておきましたが(^_^;)ほんとにもう!

という事で先週は木工が少ししか出来ませんでしたが何とか座卓パソコン台と野菜ストッカー?が完成しています♪ 117_1794_2

あんずが母と一緒にショッピングしたい~♪というので・・(そりゃ~沢山服を買ってもらいたいからでしょうが)この忙しいのに~!!と思いましたが・・水曜日までにこの2つが完成したら木曜日にショッピングしよう♪と約束をして・・私は日曜日から必死で製作しましたよ~(^_^;)でもこの2つは仕上げ(扉付けなど)がないのでとっても簡単♪正味2日あれば出来ちゃいました(^^)v

パソコン台のスライドレールがなかったので土曜日にやっとゲットして(250ミリって中々ないんですよ・・;;)今日スライドレールを取り付けて本当に完成♪♪

お客様からデザイン画のファックスを頂き・・色々ご相談させて頂いて製作しました♪下の棚は取り外し可能な可動棚♪奥行きは280しかないのでスリムな仕上がり♪ちょっと座って手を置いてみましたが・・使い易い高さでばっちし(^^)vです♪(SH400・キーボードのH330)

117_1797_r1_2この野菜ストッカーは

上段にトレーを♪

下の段には・・籠に野菜を入れて使われるそうです(^^)v

|

« コーナーキャビネット | トップページ | やっと我が家の食器棚が・・(ToT) »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーナーキャビネット | トップページ | やっと我が家の食器棚が・・(ToT) »