« 忽然と・・ | トップページ | カントリー家具3点 »

色々完成しています♪

ん~;;中々ブログが書けません;;・・という以前にパソコンが開けられません(^_^;)駄目ですね;;(毎日フルに木工をしているので夕飯の片付けが終わると・・もうぐったりです(-_-)zzz)

あれから↓色々と完成して納品しました♪

118_1856

こちらはガラス扉のテレビ台(^^)以前・・新築のお家のキッチンを作らせて頂いたお客様で同じように下飾りの中を閉じています(小さなお子様のおもちゃなど転がって入らないように♪)ガラス扉の中はDVD・VHSビデオデッキやCDプレイヤーなどのサイズに合わせ可動棚・・引き出しの中はCDケースやVHSビデオが縦に納まるようにサイズを設定しました。お客様のお家に納品した時パチリ。。

それと↓のチェスト・・途中経過のままでしたね(^_^;)

118_1861_r1_3げんたの野球部の友達のお母さんからの2度目のご注文です♪8人兄弟姉妹の一番上のお姉ちゃんのチェストを頼まれました(^^) ちなみにげんたの友達は上から3番目の長男(#^.^#)

3サイズ(H・W・D)のサイズだけ指定して頂き・・

デザインは以前からこんなチェストを作ってみたくて・・ずーぅっと頭の中にあったデザインで作ってみました(^^)引き出しの前板を側板より少し前へ出して表情を出しています(^^)v思わずかわいくて我が家にもまたまた欲しくなったけど・・よく考えたら我が家は置く場所がありません(^_^;)スライドレールもばっちし(^^)v一回で決まってホッ。。です。

あともう何回か遡って・・

コーナーキャビネットも出来上がっています♪これは夏休みのお盆の直後に製作したもの(#^.^#)塗装をしたのはディズニーランドから帰ってからです(^o^)/

扉はまだですが(しばらく先になりそう;;)リビングのコーナーに設置してみました♪

118_1862_r1_2今ドールちゃん達を置いてある棚にステンドグラスのランプを置く予定で高さを設定しました♪これからデザインを考えて作るのでランプが置けるのは??・・いつの事やら(^_^;)その下に扉が付きます(^_^;)

そうそう(^^)ランプのコードが見えないように♪

118_1863 118_1864   

こんな仕掛けをしたのに・・

きちんと測ったつもりが(^_^;)やっぱりドジだぁ~;;

今週に入って・・「予定通り9月でいいよ~♪」と言って下さっていたお客様のカントリーカップボード(レンジ台兼食器棚)の製作にも入っています♪朝RHCへ行って帰ってから仕上げをしたので(^^)v下のキャビネットの本体が今日完成しました♪明日朝雨が上がっていたら塗装をしたいと思います(^^)

|

« 忽然と・・ | トップページ | カントリー家具3点 »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

きゃ~っ♪neruるん♪♪コメントありがとう(#^.^#)お久だね~♪
チェストは・・3丁目のFさんだよ~(^^)8丁目にも8人子供さんがいるお家があるんだ~!(^^)!ネオポリスは子宝母さん多いよね♪

そういえばゆうのすけ・・そんな事を仕出かした事もあったな~(^_^;)もう何年も前だからすっかり忘れてた!でも大人しいローラまでそんな事するなんて考えられない(^_^;)

来週会えるね~♪♪確か木曜日だったよね?楽しみぃ~(#^.^#)

投稿: *るん* | 2007年9月20日 (木) 23:25

るん~♪おひさです!!
素敵な夏休みを過ごしたんだね~羨ましい♪
それから沢山木工も頑張ってるね!!
チェストの注文は8丁目の方ね?(himeと同級生の女の子が居る?)
デザイン、キレイだね~!素敵!!!

・・・可愛いゆうのすけ、保護されてて良かったね。
昨日、ローラが私の携帯を噛んで・・・(詳しくは私のブログを見てね)いつだったか るんの携帯をゆうのすけがボロボロにした事があったでしょ?それもこれも、今になったら笑えるね~^^;
ホントに居てよかった・よかった♪♪♪

投稿: neru | 2007年9月17日 (月) 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忽然と・・ | トップページ | カントリー家具3点 »