« 色々完成しています♪ | トップページ | シューズラック »

カントリー家具3点

2日前・・長々とブログを書いていたら途中で殆ど消えてしまい(>_<)ショック。。

カップボードとTV台とワーキングデスクが完成しています(#^.^#)

って言ってもカップボードは先週の木曜日には完成していました~先週はブログどころではなく(ゆうのすけのことで・・頭がいっぱいで↑その事を書いたのに;;)

118_1868_r1

このカップボード・・食器棚兼電子レンジ台です(H2000×W1200×D560)・・抽選で当たったスチームオーブンレンジを置かれるそうでオープンスペースはH600。このレンジ・・かなり沢山の蒸気が出るという事で・・上部底板の下にアクリル板を張りました(^^)v下のキャビネット右側は炊飯器を置く為のスライドテーブルを付けています♪すっきりと収納出来そうですね(#^.^#)

上下共扉の中は可動棚♪ガラスはご希望でスリガラス(^^)

そして118_1872ワーキングデスクとコー118_1871ナーTV台も今日引き出しを5個製作して完成させました♪

ワーキングデスクはもうすぐログハウスが完成するという娘さんのキッチンデスクでTV台はお母様のです(カラーはダーク)♪

あと・・この上に取り付けるコーナーシェルフ3個作って納品です♪

来週からまた大きな食器棚を製作するので明日材を調達に行きます♪予定通り2週間で出来上がるかな??ちょっと厳しいかも?

|

« 色々完成しています♪ | トップページ | シューズラック »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々完成しています♪ | トップページ | シューズラック »