« 扉 | トップページ | ホワイト3点 »

食器棚

完成してやっと写真が撮れました(^^)v夜撮ったのできれいに撮れていませんね(^_^;)

118_1881_r1

今日お客様に電話を掛けると・・オープン部分にスライドテーブルが欲しいとのご希望(^^)炊飯器を置きたいのだそう♪明日午後からRHCへ行く予定なので材を調達して何とか明日夕方までに作り上げたいと思います(^^)

このカップボードはH2003×W1500×D500と・・とっても大きくて移動させるのも一苦労(^_^;)下に敷いてあるラグマットのおかげで一人でも何とか動かせましたが・・さすがに上部を連結させるのに上に載せるのは一人では無理(^_^;)主人に頼もうかと思いましたがぎっくり腰になりそうなくらい重かったので・・今日ヤマトのお兄さん?に(メンバーに作ってもらった家具を発送する便があったのです)載っけてもらいました(^^)v

今週はホワイト3点家具の2点製作して今日1個ペイントしました(^^)v来週もう1個製作して週末には3点完成させたいな~♪

今日は下の子の音楽会もありました(^^)2時ごろから貼り紙をしてちょっとだけお店を抜けましたm(__)m何でも一所懸命に頑張るげんたの事だからやっぱり観に行ってみよう♪っと思い・・♪ただ・・まだ声変わりをしていないので・・低い声を出すのがかなり辛かったようです(^_^;)ソプラノで良かったのに・・♪

|

« 扉 | トップページ | ホワイト3点 »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

When you're in uncomfortable position and have no money to get out from that point, you will need to take the loan. Just because it would help you for sure. I take financial loan every time I need and feel myself good just because of it.

投稿: Thompson31TRACIE | 2012年12月 7日 (金) 20:07

ドシロウトですが私も木工好きで棚とか作ってます。硝子はどこで買うんですか?

投稿: もんちゃん | 2008年6月30日 (月) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 扉 | トップページ | ホワイト3点 »