« 岡山ドーム | トップページ | CountryMama雑貨マーケットVOL.22 »

あと10日

CountryMamaのマーケットVol.22まであと10日となりました(^^)年に2回開催しているのでこれで満11年。11年かぁ。。と考えるとすごい月日が経って(そういえば息子げんたやメンバーの子供達みんなまだ赤ちゃんでしたもん♪)・・こんなに長く続いているマーケットもそんなにないのでは??と思うとすごい!!なぁと思います。

前回から一部ブース制になりました。我がショップは今回よりブースで出店させてもらう事になり(#^.^#)雑貨のリスト表を書かなくて済むので・・かなり!!助かります(^_^;)

しかし・・ドームから2週間しかないのは正直きつい(^_^;)です~(^_^;)猛ダッシュで家具の製作の方頑張っています(^^)段取りよくやらないと全部は仕上がらないので・・よ~く考えて製作していますが・・

コーナーキャビネット(これはほぼ組み立て♪あともう一歩♪)と・・

ステンドグラスキャビネット(これはドームでお嫁に行く予定ぢゃ~なかったのがお嫁に行ってしまって何とか材もあるので間に合わせようかと)と・・

あとどうしても作りたいのが(#^.^#)

アイランドキッチンキャビネット♪(今流行りのアイランドキッチン・・キッチンとダイニングの間を仕切るだけでアイランドキッチンに早変わり♪なんて~)

・・の3点をあと10日で仕上げようと思っていますが・・出来るかなぁ(^_^;)・・?・・頑張るしかないっすね(^^)v

119_1941 119_1942

ドームでのブース内です♪

あれから↓・・イベント用に作ったものが何点か写っています(^^)

|

« 岡山ドーム | トップページ | CountryMama雑貨マーケットVOL.22 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

なっちゃんさん。大変お返事が遅くなりましたm(__)m
日曜日にイベントがあったので前後は準備と片付けで・・ごめんなさいねm(__)m
さて・・ワーキングデスクですが
サイズの変更は可能です♪ただ幅60センチとなるとちょっと狭いのでは??と思いますが・・
ご注文の際は、ホームページの方からメールにてご住所とお名前をお知らせ下さいね♪

投稿: *るん* | 2007年12月12日 (水) 10:06

えーと少し前のになるんですが、ブログにワーキングデスクが載っていたんですが、あれを希望のサイズでお願いするとおいくらになりますか??
写真を見る限り大きい感じなので、幅が60センチ弱でお願いしたいなぁ~っと思うんですが・・・。どうでしょうか。

投稿: なっちゃん | 2007年12月 7日 (金) 23:37

riemamaちゃん♪コメントくれてたのに・・とってもとってもお返事が遅くなってしまってごめんなちゃいm(__)m製作を毎日毎晩頑張ってて・・パソコンの前に座れませんでした(^_^;)
体はもう限界(>_<)へとへとです。右腕の筋に時折ピシーッ!と痛みがはしるの~(>_<)
でも何とか今日その3つがほぼ出来上がったよ(^^)v(^^)v良かった~ほっ。。
papaちゃんこれを機に木工にハマルかも!?ね♪
楽しみだ~♪
では♪では♪日曜日に会えるんだね♪
楽しみにしています(^_-)-☆

投稿: *るん* | 2007年12月 7日 (金) 22:14

るんちゃん♪
二つも大きなイベント、尊敬しますぅ。
体は大丈夫ですか?

アイランド・キッチンキャビネット。見たいな~~~
我が家はカウンターキッチンだから夢のまた夢・・・

papaちゃんが少し木工に興味を持ち始めてくれたので
アタシも嬉しいの~~~
るんちゃんが素敵って言ってくれたハシゴ。
papaちゃんには何がいいのか?分かってないみたいです
またイベントに行くから伝授してあげてちょうだいね。

投稿: **riemama** | 2007年11月30日 (金) 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山ドーム | トップページ | CountryMama雑貨マーケットVOL.22 »