« ホワイト3点 | トップページ | ほんわか幸せ »

カップボード

かわいいカップボードが出来上がりました(#^.^#)119_1931_r1

ハートの中はギンガムチェックのカントリーレッド♪

中が棚で仕切られているので・・ハートに掛かるのではないかと思っていましたが何とかぎりぎりセーフ(^^)掛かる場合は棚を少し掘り込まなければなりませんでしたが(布にシナ合板を貼る厚みが4ミリあるため)・・良かったぁ。(^^)v

119_1932 しかし・・キャビネットの中をこんなに仕切ったのは初めてです(#^.^#)ちなみに1番右にはトレーやお盆を仕舞われるとか♪これだけ棚があると整理整頓しやすいよネ(#^.^#)

それからもう一つ♪

119_1927_r1

これは・・今お使いの蓋付きのダストボックスを収納されるのだとか(^^)お客様が雑誌に載っていた物をご自分の気に入ったサイズ・デザインに変更して製作させて頂きました(#^.^#)

キャスター付きで両サイドにも取っ手が付いています♪

カバンやエプロンを掛けたいのだそう(#^.^#)

今日はデザインの違うワーキングデスクを2点一緒に組み立てました(天板の下まで)♪ドームへ持っていこうと思っています(^^)

|

« ホワイト3点 | トップページ | ほんわか幸せ »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイト3点 | トップページ | ほんわか幸せ »