« ほんわか幸せ | トップページ | あと10日 »

岡山ドーム

眠いです(-_-)zzz娘が今お風呂入っているのを(大阪から帰ってきています)目がとろんとしながら待っています(-_-)

またまた今回も嵐のようにやってきて嵐のように去って行きました。

昨晩8時よりブース取りのお手伝いに行って荷を降ろし・・今朝は6時出発で岡山ドームへ行って参りました(-_-)zzz

今回はCountryMamaとしては12月9日のマーケットを控えているので出店せずamish fieldから半ブース出店でしたが都合の付くメンバーがお手伝いしてくれました♪

画像を挿入しようとデジカメを探したら・・まだ降ろしていない荷物ごと・・車の中だったぁ。眠たいです(-_-)今日はお婆ちゃんが来てくれて晩御飯の準備までしてくれてたのでとっても助かりました。

画像はまた後日(-_-)zzz

でもでも今日も沢山のお客様から声を掛けて頂き♪とっても嬉しかったぁ(*^_^*)

本当に皆さんありがとう(*^_^*)(-_-)zzz

そして何よりもこうやって無事にイベントが出来たのもやっぱりメンバーのおかげです♪本当にいつも感謝(*^_^*)(-_-)zzzありがとうです(*^_^*)

|

« ほんわか幸せ | トップページ | あと10日 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

来てくれたんだぁ♪ありがとうね(^^)でも会えなくて残念。
今回のうちのブースは入り口から入ってコの字にぐるりっと廻って1番端の方だったのよ(^_^;)入り口を左方向へ行った奥だったの。
しかもとっても狭かったのでレジを奥の方に設置して人間(私)は外へはみ出してたもんだから(^_^;)ちょっと探しにくかったかな?
本当毎回すごい!人なのよ~どこのブースもぎゅーぎゅー詰めだもの(^_^;)ゆっくり見て廻るなら午後からがいいかも♪

投稿: *るん* | 2007年11月26日 (月) 20:05

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。こども3人と1時間以上かけていったんですよ!遠くの駐車場にとめ、ドームに入るのに、10分は歩いたかな?

そんでもって、ドームの中はすごい人!歩けない!お店の中に入れない!るんさん?どこにいらっしゃいました???
発見できず、なにも買えず、退散です・・・。
すごい人なんですね~~。
びっくりして帰ってきました・・。

今度は、一人で行って見ます。

投稿: いのうえさん | 2007年11月25日 (日) 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんわか幸せ | トップページ | あと10日 »