« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

木工再開

マーケット後に初木工しました(#^.^#)

先週はイベント後のショップの片付けや精算等をぼちぼちやって(以前はマーケットの当日家へ帰ってから夜中に片付けて次の日ショップを開けていましたがもうそんな体力☆気力はありません^_^;)あと・・マーケットが終わるまで待って~♪と約束していた友達とランチへ行ったり・・一週間ものんびりしちゃいました(^^)vいいよね?今までダッシュで頑張ってきたから・・ちょっと休息(^^)

と!!久しぶりに工具を握ると・・やっぱり右腕(肘の辺り)が痛みます(>_<)サンダーを右腕だけで持ち上げられないので左手で介助しながら・・(^_^;)時々右手の甲の筋までズキッ★とします(>_<)

おまけに日曜日の夜から肩こり★食器棚の整理をしようと(夏に完成した食器棚の中身はまだからっぽで~す;;)まず今出している食器のしまう場所を変えようとあちこち食器を移動させたのが祟ったのか・・?ずぅーっと肩から腕が重い;;肩甲骨の辺が痛い;;誰か~!!背中に穴を開けておくれ~!!と叫びたい位(>_<)

今日は我が家のキッチンに置きたい引き出し付きシェルフを製作・・3時から懇談だったので2時で切り上げ・・あとは明日残りを組み立てしたら完成♪

今年は今週で木工終了しようかな♪と思います(^^)年明けにはショップに置いてあるカップボードを新しいデザインの物に入れ替えたいのでまず1番に製作して・・それからオーダーの続きに入りたいと思っています(#^.^#)もう少し家の家具も作りたかったけど・・やっぱ無理そうです(^_^;)早く全部作りたい;;

| | コメント (2)

CountryMama雑貨マーケットVOL.22

12月9日(日) 22回目のカントリーマーケットも無事終了しました(#^.^#)

今回はamish fieldもブースとして参加です(^^)

ドームの後に雑貨の仕入れもしていないのでかなり雑貨が少ないです・・(^_^;)家具もみんなの家具が置けないので私一人でこのブースを埋めるには少なすぎます(^_^;)それでもぎりぎりまで頑張って仕上げた結果のブース内(^^)まぁ。よし!としよう(^^)v

119_1946 119_1947 119_1948 119_1949 119_1950 119_1951 119_1952 119_1945

委託さんも頑張って

沢山作ってくれました(#^.^#)

今回初めて参加されるショップさんが4軒増え・・その内2軒は神戸からはるばる参加してくれました♪嬉しい限りです(#^.^#)

手作り家具が沢山ありのアンティークがありの・・ナチュラルやフレンチな雑貨ありの手作りファブリック達わんさかありの美味しいパンやケーキがありの・・来てくれるお客様にもとっても喜んで頂けるマーケットが出来ました(#^.^#)大満足♪♪

イベントの様子や他のショップさんのブースはホームページHPに沢山画像をupしたので是非見てね♪

| | コメント (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »