« CountryMama雑貨マーケットVOL.22 | トップページ | 2008年 »

木工再開

マーケット後に初木工しました(#^.^#)

先週はイベント後のショップの片付けや精算等をぼちぼちやって(以前はマーケットの当日家へ帰ってから夜中に片付けて次の日ショップを開けていましたがもうそんな体力☆気力はありません^_^;)あと・・マーケットが終わるまで待って~♪と約束していた友達とランチへ行ったり・・一週間ものんびりしちゃいました(^^)vいいよね?今までダッシュで頑張ってきたから・・ちょっと休息(^^)

と!!久しぶりに工具を握ると・・やっぱり右腕(肘の辺り)が痛みます(>_<)サンダーを右腕だけで持ち上げられないので左手で介助しながら・・(^_^;)時々右手の甲の筋までズキッ★とします(>_<)

おまけに日曜日の夜から肩こり★食器棚の整理をしようと(夏に完成した食器棚の中身はまだからっぽで~す;;)まず今出している食器のしまう場所を変えようとあちこち食器を移動させたのが祟ったのか・・?ずぅーっと肩から腕が重い;;肩甲骨の辺が痛い;;誰か~!!背中に穴を開けておくれ~!!と叫びたい位(>_<)

今日は我が家のキッチンに置きたい引き出し付きシェルフを製作・・3時から懇談だったので2時で切り上げ・・あとは明日残りを組み立てしたら完成♪

今年は今週で木工終了しようかな♪と思います(^^)年明けにはショップに置いてあるカップボードを新しいデザインの物に入れ替えたいのでまず1番に製作して・・それからオーダーの続きに入りたいと思っています(#^.^#)もう少し家の家具も作りたかったけど・・やっぱ無理そうです(^_^;)早く全部作りたい;;

|

« CountryMama雑貨マーケットVOL.22 | トップページ | 2008年 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

Kazuちゃん♪お返事遅くなってしまってごめんなさい・・パソコンが触れない毎日が続いています(^_^;)
あまりにも忙しすぎて・・って年末の大掃除だけど(^^)v
お店も今日まで♪明日からしばらくお休みで~す♪
あ○○も帰って来たよ(#^.^#)
年末年始はのんびり??すごしたいなぁ。。来年もきっと木工三昧だろうし(#^.^#)
良いお年を・・♪

投稿: *るん* | 2007年12月26日 (水) 12:29

お疲れ~~~~~っ るん♪
マーケット無事終わったねご苦労さま(^0^)
頑張り屋るん♪ 今度はショップ・自宅の家具充実いつもいつも感心
疲れださないように.。o○
今度会ったときには 肩甲骨押したげるよぉ~(きっと肋間神経痛じゃ)
無理しないでお互い頑張ろう~♪
来年もよろしくm(__)m


投稿: kazuu | 2007年12月19日 (水) 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CountryMama雑貨マーケットVOL.22 | トップページ | 2008年 »