« 2008年 | トップページ | 白銀の世界 »

おぉ~さぶっ(>_<)

今日はめっちゃ寒かったですね~(>_<)・・最高気温は10℃!?・・もあった~!!?

先週製作したカップボードの塗装を・・今日こそはしよう!!と朝11時頃から始めたんです。家の中から見ると陽射しが照り付けているので昨日より暖かいかな~♪と思ったのも束の間(>_<)やっぱ外へ出てみるとかなり寒い!!ではないか(>_<)北風ピューピュー

でもやらねば!!と防寒対策をしっかりとして外へ出ました(>_<)風が無ければ寒さも苦にならないのに・・何と無情にもピューピューどころか・・ビュービュー!!体感気温も下がりますよね(>_<)3度位にしか感じられませんでしたよ!!

塗装が終わったのは午後1時過ぎ・・何でそんなに(2時間も)かかるの~?とお思いでしょうが・・結構ワイドがBIGなカップボード・・おまけに引き出し4個も付いているので・・仕切りが多く・・狭いところへ手を伸ばして刷毛で塗るのに手間取りました(^_^;)扉2枚に可動棚2枚引き出し前板4枚も別塗装ですもの(^_^;)これ以上外にいると頭の血管が切れそう・・これが限界(^_^;)切れる前に終わって良かった(^o^)ホッ。。

|

« 2008年 | トップページ | 白銀の世界 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年 | トップページ | 白銀の世界 »