« おぉ~さぶっ(>_<) | トップページ | 新作カップボード »

白銀の世界

おとついの朝(日曜日)降ったみぞれ混じりの雪が日中雨に変わり・・夕方4時頃からまた雪に変わった・・その後深々と夜中までずぅーっと止む事なく降り積もった雪

119_1995 119_1996 119_1997

こんなに沢山(10センチ位かな?)積もったのは何年ぶりでしょう♪

積もり出してから数時間程でボタボタッ!!ドドッ!!と音がするのです。何の音かと思えば!そうそう屋根から雪が落ちている音・・忘れていました(^_^;)雪が積もるといつもこう!屋根の勾配がきついのですぐに落ちてくる・・何が心配って(>_<)ウッドデッキのアクリル板のような屋根;;穴が開かないかととっても心配でした(>_<)その下にはゆうちゃんも避難してるのに(>_<)

1番左の画像がそう屋根からどっさり落ちた雪です。

昨日も今日も曇りで・・雪を解かしてくれるお日様がちっとも顏を出さないので全然解けません(^_^;)段々アイスバーンになってきたので夜遅く帰ってきたお父さんが滑って転んでは大変!・・今日の夕方生まれて初めての雪かきをしました(^_^;)雪の結晶が結束していて・・とーっても固くって大変でした(>_<)雪国の方のご苦労が身に沁みますm(__)m

|

« おぉ~さぶっ(>_<) | トップページ | 新作カップボード »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぉ~さぶっ(>_<) | トップページ | 新作カップボード »