« 木工再開 | トップページ | おぉ~さぶっ(>_<) »

2008年

新年明けましておめでとうございます←って挨拶が遅い(^_^;)

お正月には家族で安芸の宮島へ行って参りました(^^)主人の母のお誕生日のお祝いを兼ねて1月2日~3日と厳島神社から徒歩5分のホテルみや離宮へ泊まりました(^^)vとってもサービスの行き届いたホテル(^^)従業員が練習したという和太鼓にとっても感動し(^^)とっても待遇がよくって・・おもてなしの心がいっぱい伝わってくるGoodなホテルでした(^^)v

119_1991 119_1992 ←ちょっと上手に撮れてるでしょう?(#^.^#)朝9時半頃参拝したのでまだ人も少なくて助かりました(^^)v午前中は引き潮になるので海水はありません・・雑草に見えるのはワカメです(^_^;)(海に浮かんでいる姿が見たかったな・・)潮が引けたら大鳥居の所まで歩いて行けるらしいのだけど・・この時期は鳥居まで引かないそう・・大潮の頃は歩けるんだって!

厳島神社へ行くのはお婆ちゃん以外皆初めて(お婆ちゃんも幼い頃の記憶しかないそう)♪もみまん(もみじ饅頭)のほっかほか焼きたてや焼き牡蠣がとっても美味しかったよ(#^.^#)牡蠣丼も♪野生の鹿は数年前ワイドショーで報道されていた凶暴さは全く無く・・反対に大人しすぎ・・寒いからか?じっとしてあんまり動かないんだもん(^^)

娘あんずも昨日バスで大阪へ戻り(^^)母も送って行き・・これでお正月気分も終了♪(・・って遅いね(^_^;)

今年はどんな一年になるかな??昨年後半にぶっちぎり飛ばした家具の製作も・・今年は前半からぶっちぎり飛ばして頑張ろうと思いますp(^^)q

昨年はお伝えする納期が長すぎて・・諦められるお客様も沢山いらっしゃったので(^_^;)ごめんなさい(^_^;)今年は長くお待たせする事のないようにこれからダッシュで製作して行こうと思っていますp(^^)qそしてオーダー製作の合間に我が家の家具やショップの家具の充実も出来るようにp(^^)q

頑張りますので宜しくお願いしま~す(^_-)-☆

|

« 木工再開 | トップページ | おぉ~さぶっ(>_<) »

旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木工再開 | トップページ | おぉ~さぶっ(>_<) »