« 白銀の世界 | トップページ | またまた雪 »

新作カップボード

引き出しを一気に6個作って・・先々週製作していたカップボードと先週製作したオーダー家具を全部完成させました♪

120_2001

ショップの家具の入れ替えに製作したカップボード(^^)

真ん中に引き出しのあるキャビネットが作ってみたくってこんなデザインになりました♪完成するといつもそうなんだけど・・改良点がいくつか見つかるんですね・・今度作る時はここをこうしよう!って(^^)

ハート抜きも麦彫りもせず至ってシンプル・・自分好みに仕上げました(#^.^#)脚はTKさんに作って頂いたものです(^^)もうなくなってしまったのでまた注文しなくっちゃ♪

120_2008こちらはYさんのオーダーです♪

ねっ(^^)引き出し・・計6個でしょう♪

左の台みたいなのは・・キャスター付きで3棚にスライドテーブルが付いています。背面を合わせて食卓テーブルの延長に使われるのだそう(^^)

あとこのシェルフ2個↓を製作したらYさんのオーダー完成です(^^)v

120_2010 あさってからコーナーキャビネットに取り掛かります(^^)

|

« 白銀の世界 | トップページ | またまた雪 »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白銀の世界 | トップページ | またまた雪 »