« なんか変・・!?? | トップページ | でっきました! »

ベンチ

先ほどHPを開けたら自分で48000を踏んぢゃいましたheartもうすぐ50000ですsandclock

5/17にショップ2周年も迎えますしbirthday何かカウプレしようかな・・sign02

例のベンチが出来上がっています(^^)120_2021

3件お隣の電器屋さんからのご注文noteおちびちゃんが2人いらっしゃるので座は少し高めの470とのご希望です(^^)

私が座ってみるとやっぱり少し高めsweat02でも電器屋さんにはぴったしでしたnote足の長さの違いですね(^_^;)

とっても喜んで頂けて嬉しい限りですheartかわいいのでまた作ってみましょう(#^.^#)っと

そうそう。日曜日の朝起きるとまたまた雪が積もっていましたsnow120_2025

今年5回目だっけ?岡山にお嫁に来て23年というもの(年齢がばればれsweat02)・・こんな事は初めてですsnow

この画像見てると・・何か一体どんな山奥で暮らしているのかと思いますよね・・って岡山は中国山地ですfuji

|

« なんか変・・!?? | トップページ | でっきました! »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか変・・!?? | トップページ | でっきました! »