« 新作カップボード | トップページ | OH!NO~!! »

またまた雪

4週続きで雪snowなぜかいつも週末か週明け。先々先週の日曜日に10センチ。先々週の月曜日にまたもや10センチ。そして先週の土曜日に2~3センチ。そして・・今日は朝から大粒のボタン雪!!9時からのステンドグラス教室へ向かう道中がもうすごくって!!車を運転していると吹雪のように見えるし直径3センチもあるような大粒のボタン雪がどんどん降ってくるので運転していると目が廻って気持ち悪くなりそうでしたよ!

久しぶりにブログを作成していると・・変なマークが目に入り・・クリックしてみると!!いつの間にか絵文字が挿入出来るようになっていましたcoldsweats01こんな風にheart01でも選ぶのに時間がかかりそうなのであんまり使わないかもshockだし・・動きがあるのはちょっとうっとおしい。

中々ブログできませんが・・家具の方も色々?完成しましたbud

コーナーキャビネット120_2016_r1_2

製作する度に改良点を見つけ・・

4回目にしてやっといいのが出来たように思います♪

げんたと同級生で同じ野球部のお母さんからのご注文です♪

あとこないだのシェルフや当店で1番人気のワーキングデスクも出来上がっています♪120_2018

こちらのワーキングデスクは4本脚だけで補強用の木は渡していません。(お客様のご希望です)ダイニングテーブルもこうなっていますものね♪問題ありません(^^)

ついこないだも同じ物作りましたけど↓違いがわかります?

120_2014 120_2013

この他に椅子も2脚作っています♪あと座面を付ければ出来上がりです(^^)v

立春過ぎましたね♪ブログはもう春ですtulip

|

« 新作カップボード | トップページ | OH!NO~!! »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作カップボード | トップページ | OH!NO~!! »