« チョコチップクッキー | トップページ | レジ台 »

ホワイトの棚完成

只今作業が中断していますsweat01

TV台の組み立て作業中・・今日中に余裕で組み立て完了noteのはずだったのに~sweat02

120_2058 何かよ~く見ると変sign03下の飾りカットの幅が左右対称になっていないようなsign02気がするので型を当ててみるとやっぱり違う!!・・どうも印しを付ける時に・・いつの間にか型が左右で他の型と(幅だけが違う)入れ替わっていたようですsweat01Oh!!なんてこったい!!画像ではよくわからないかもしれないけど・・この後脚を付けるとよ~くわかりますsweat02

とほほ。。と・・この後の作業はBT(テーブルソー)を引っ張り出して縦カットをしないと進まない為・・3時にお店を閉めてからの作業。何も出来ないのでちょいとブログでも(^^)

棚が完成しました♪ミルクペイントで白く塗装してからアンティーク風に仕上げています♪120_2056_r1_2

昨年横浜からこのネオポリスに引っ越して来られたお客様が雅姫さんの大ファンで雅姫さんの本をお持ちになって・・こんな感じの♪とのご希望で製作させて頂きました♪気に入って頂けるかな?

|

« チョコチップクッキー | トップページ | レジ台 »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコチップクッキー | トップページ | レジ台 »