« でっきました! | トップページ | ホワイトの棚完成 »

チョコチップクッキー

確定申告も今日無事に済ませ(いつも何でもぎりぎりにしか行動できない私coldsweats01

明日はホワイトdayheartなのでお返しにクッキーを焼きましたcake(ってdash何で私がやんなきゃなんないんだよ~!!)でもかわいい息子の頼みなら仕方ない・・どうしても手作りがいいというので簡単なチョコチップクッキーを焼きました♪120_2054

ちょっと形は悪いけど・・とっても美味しいんだから♪

私の好みで1/3はラムレーズンを入れて焼いちゃいました(^^)v

本棚と3連パーテーションの本体が出来上がってホワイトの塗装まで出来ています♪明日はヤスリがけしてオイルフィニッシュし・・ほぼ出来上がり?(カーテン縫わなくっちゃsweat01

|

« でっきました! | トップページ | ホワイトの棚完成 »

クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でっきました! | トップページ | ホワイトの棚完成 »