« レジ台 | トップページ | 平等院 »

Garden table

120_2077 ブログにアップするのが遅くなりましたが予定通り土曜日(5日)に納品して来ました。

gardeningする時の作業台として・・又お友達が遊びに来られた時のお茶timeに活用されるそうです(^^)こんな素敵なお庭に置いて頂けるなんて幸せheart120_2076_r1 120_2075

画像見るだけでもわかりますよね(^^)めっちゃ広いんです~♪お家も大きいし・・かなり昔に聞いたんだけど・・何坪あるって言われてたっけ? 100?って事ないよな・・お庭だけでこの広さ!200!?・・ってとにかくすごい広いんです♪同じ団地内に住んでいるのにこの差は一体!?なんなんでしょうね~(^_^;)

昨年CountryMamaのkazuuに頼んで作ってもらった花貨車もこんな素敵にディスプレイして下さっていましたheart

120_2074

本当にガーデニングがお好きなんですねheart

|

« レジ台 | トップページ | 平等院 »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レジ台 | トップページ | 平等院 »