« ホワイトの棚完成 | トップページ | Garden table »

レジ台

120_2069_r1夕方・・備前の片上までレジ台を納品に行ってきました♪今回はとっても急ぎのご依頼でしたsweat01オープンまで日にちが無いのと・・私が今製作しているものも他の方の急ぎのご注文だったので・・私がどうしてもオープンまでに製作できそうもないので・・CountryMamaのuraraにすんごい無理を言って作ってもらいましたwrench彼女も他に3月中納期の家具を抱えていて忙しいのに快く引き受けてくれてとっても助かりました(^^)彼女はいつも困った時に助けてくれますheart本当に感謝ですm(__)mぺこり。

お客様が「とってもかわいい♪」と言って喜んで下さいました(#^.^#)オープンが楽しみです♪そうそうnote先週の土曜日・・どしゃぶりの雨の中rainuraraと一緒に倉敷なつかしマーケット(ディンちゃんサンキュッkissmark)とアクシスさん主催のカントリーパーティーにも行ってきました(#^.^#)マーケットは参加するのも楽しいけど・・お客さんとして買い物に行くのもとっても楽しいですぅheartいっぱい買っっちゃいました(^^)

あれから↓中々ブログが出来ませんがsweat02

TV台も完成しています♪他にパーテーション・・花台・・ワーキングデスクと椅子も♪

120_2061 120_2064 120_2066_r1_2 120_2068_r1_2

明日にはベンチが2個完成するので先に作ったガーデンテーブルと一緒に土曜日に納品できそうです♪あと・・このくそ忙しい時に娘のリクエストに答えてキッチンワゴンを作っています♪これも今日タイルをはめ込んだので明日棚を作って完成だぁ(^o^)/

|

« ホワイトの棚完成 | トップページ | Garden table »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトの棚完成 | トップページ | Garden table »