« 平等院 | トップページ | 2連パーテーション »

巨大キャビネット

ご注文頂いていたキャビネット2点が完成しました♪

120_2094_r1 このタイプのキャビネットは何個も作ってきましたが・・こんなに大きな巨大キャビネットは初めてです。H1820×D450×W800。

今回より棚の奥行きを3ミリ程小さくし後へずらして付けています。3ミリの隙間は3ミリ厚の材をボンドで引っ付けてから枠板を・・。

こうすると扉の納まりがとてもいいみたいです(^^)v可動棚の時はすでに2~3ミリ小さくしてあるので全然OKなのですが・・固定棚が何枚も沢山ある時は手間でもこうした方がいいみたい(^^)もっと早くからやっておけば良かった~。。

アイアンの取っ手がとってもかわいいでしょう♪棚は合計5段あります(^^)何を収納されるのかな~♪

120_2091 そしてこちらのキャビネットも同じようにやってみると今までいつも扉の取り付けには泣かされてきましたが・・もうぴったしheart全く浮きも無く綺麗に納まりました(^^)v

キャスターが付いています(^^)洗面室に置かれるそう♪

この2つ同じカラーなのですが・・上がフラッシュ無し下がフラッシュ有り。こんなに色が違って見えるんですcameraフラッシュ焚かない方が実物に近く見えるのかな・・。

120_2097_r1_2 あとこの2つを作りながら合間に←このシェルフも完成させました♪

これはマーケットに出品しましょう♪

昨日と今日の余った時間で2連パーティションも組み立て塗装(ホワイト)完成していますheartこないだのドームで買った紫小花柄のガーゼ地の布がとっても映えそうで楽しみheart

|

« 平等院 | トップページ | 2連パーテーション »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平等院 | トップページ | 2連パーテーション »