« Garden table | トップページ | 巨大キャビネット »

平等院

納品を済ませて一路大阪へrvcar

こんなに忙しいのにぃ~!!・・「困ってるんだから来てくれてもいいぢゃんdash」と娘あんずが言うので~仕方ないなぁ!!と・・6日まで春休みのげんたと、以前から一度行きたいと言っていたお婆ちゃんを乗せてrvcarあちこちで満開cherryblossomを迎えている桜をちらっちらっと横目で見ながらrvcardashブンブン飛ばして(うそ!速度80キロの超安全運転)行ってきました(^^)

って言っても今から10日も前の事だけど(^_^;)

あんずは何がして欲しかったって~そう。自分では行けないニトリで洗濯ポールを購入してベランダに突っ張り棒を立てて来ましたよ~sweat01これで洗濯物が干しやすくなるでしょう(^^)これがチャンスと言わんばかり・・日用品から食料品まで~これ一体何日分?1か月持つんぢゃないん!?って言うくらいい~っぱい買わされました(^_^;)本当にも~う!今月の仕送りいらないぢゃん!!(「え~sweat02そんな~sweat01」「ば~かbomb送るよmoneybag」親子の会話)

120_2070_r1

4~5ヶ月前から「お母さ~ん。作って~♪」と言われていたキッチンワゴンも一緒に持って行ってきました♪何とかオーダー製作の合間にちょこちょこっと作って完成!間に合いました(^^)v

狭いキッチンに置くので天板を張り出さずにフラットにしてみました(^^)これもかわいいかもheartあんずにやるのが惜しいなぁ!!

リクエストは引き出し付きだったのだけど・・引き出しを付けるとなると上飾り板が長くなるので何かブサイク~と思い諦めさせました(^^)その代わり可動棚を付けてみることに♪その上に籠を置けば引き出しの役割十分(^^)v

娘のと言えど手は抜きません(^^)vブルーハートのタイルを貼ったので可愛いでしょう♪

・・と長くなりましたが(^_^;)

翌日6日は京都の宇治へ行く事に♪あんずのマンションから30~40分も1号線を走れば京都に入るんです♪あんずがいる間に京都制覇しようかなと思っています(^^)

今回は誰も行ったことのないとこ・・平等院鳳凰堂♪

京都へは、小学生の間ずぅーっと関西に住んでいたので遠足と言えばいつも京都!父親も京都巡りが好きだったのでもう何度も何十回も来ていますが・・平等院は初めて(記憶の中では)あんずもげんたも小学校の修学旅行で京都に来ていますが・・ここは修学旅行のコースから外れるものね・・

120_2081

宇治はものすっごい人出(桜祭りがあったから)だったけどあと源氏物語ミュージアムへも行ってお抹茶とお団子を頂きました(#^.^#)

美味しかった~heart

でも・・疲れたぁsweat02

|

« Garden table | トップページ | 巨大キャビネット »

旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Garden table | トップページ | 巨大キャビネット »