« 2連パーテーション | トップページ | そんな事言ってないのに・・ »

やれやれ

23回目のマーケットもいつもの如く・・嵐typhoonのようにやってきて嵐のように去っていき無事に終わりました(^^)ほっ。(マーケットの度に2~3歳を取って行くような気がするshock)マーケットの様子はまた後日HPにupしますpc

マーケット明けの月曜日は丸1日かかってお店と工房と家の片付け・・火曜日は委託さんの在庫チェックとちょっとだけ木工・・そして今日やっと委託さんの支払いを計算して全ての精算が終了しました。(今日は参観と総会と学年懇談もあった)どうしても今週中にやらねばならない木工があるし見積もりがたんとあるのでupはもうちょっと先かな・・。

今日はやっとHPが開けられたけど・・ブログ書くだけで精一杯。

げんたが7~10時まで塾なのでその間に。

早く載せたくて載せられなかった画像

あれから作った家具です。121_2102_2

これは880×1800のダイニングテーブル。

厚み33ミリのホワイトパイン。脚には角材ご希望だったため本当は松材が使いたかったのですが・・松は芯が真ん中にあり必ず割れるので・・レッドシダーを使用しました。我が家にも早く欲しいけど・・その前にもう一つ同じサイズで注文が入っていますからまだまだ先ですね。。

121_2106同じ1800のベンチも作りました。

シンプルデザインがご希望♪

座ってみると以外と丈夫です。

沢山補強しましたから・・

121_2107 手前の4点もオーダーでマーケット納品させて頂きました。

あと・・ぎりぎりまでかかって(当日の朝sweat02)ワゴンとハンガーラックと・・そうそうまだ画像を撮ってないホワイトの棚がありました。これらは全部委託さんの商品を飾る為に作ったのだけど・・どうしても欲しいと言われてハンガーラックはお嫁に行きました。

|

« 2連パーテーション | トップページ | そんな事言ってないのに・・ »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2連パーテーション | トップページ | そんな事言ってないのに・・ »