« 学習机 | トップページ | カーテンキャビ »

食器棚完成

カップボードが完成しお約束通りの15日(日)に納品出来ました♪

121_2155_r1HPに載せてあるサイズよりひと回り小さく(といってもH1930×W1280)・・お客様のお家のサイズにぴったし♪上のガラス戸は沢山食器があるそうなのでで4段に(各15センチ高)しました。ご主人に手伝ってもらって3人で運びましたが半端ぢゃないです・・この重量sweat01

げんたの少年野球時代からのお友達のお家で・・お母さんに「嬉しい~♪夢だったのよ~♪カントリーが♪」ととっても喜んでもらえて(^^)こちらこそとっても嬉しいです(ToT)/~~~本当にありがとう。

ばっちし!綺麗に仕上がりました(^^)v今週作っているカーテンキャビネットがもう完成するので・・出来上がり次第ダイニングテーブルの製作に掛かります♪

あと・・これも長らくお待たせしてしまいましたがm(__)m

ステンドグラスも先週完成しています。121_2153

とってもとってもお待たせしてしまって本当にごめんなさいですsweat01デザインはお店に飾ってあった物と同じでサイズを大きくした物です。出窓に掛けられるそう。

ステンドグラスの半田付けの腕前も大分上がって綺麗に半田が出来るようになりました(#^.^#)

ご新築のニッチなどにはめ込むステンドグラスもこれから作っていきたいな~♪と思っています。とりあえずあと3枚!!早く半田しなくっちゃ~(^_^;)

こないだの岡山ドームは4000人以上もお客様が来られたと聞きました!回を重ねる度にすんごいですね!!午前中で完売したブースもあったとか!?

体育会を早く抜け出して遊びに行こうと思っていましたが・・久しぶりにお母さん達と会うとぺちゃくちゃおしゃべり止まりません(^_^;)結局最後のテント撤収までお手伝いして帰りましたぁ~(^^)

|

« 学習机 | トップページ | カーテンキャビ »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学習机 | トップページ | カーテンキャビ »