« 食器棚完成 | トップページ | つばめとすずめ(続編) »

カーテンキャビ

この土日は中学校の総体!何とか雨も止んで・・桜中野球部は日生運動公園にてトーナメントがありました。桜が丘対牛窓。とってもいい試合展開でお互いに守りも堅く投手戦!双方とも譲らずでしたが最終回にこちらのエラーからとうとう3点入れられてしまい・・初戦敗退してしまいました(>_<)応援に行ったのに残念でしたがげんたはサードをしっかり守りましたよ~♪見てるとひやひやするけど・・まぢ!うまい!!と思ったのは親馬鹿でしょうか(#^.^#)?先輩達はこれで引退ですがげんた達はこれからなので楽しみです(^^)また感動を味わいたいよ~!!

というわけで・・大きな声では言えませんが正直言うと121_2160 早く負けてくれて少しほっとしています。だって来週は期末テストですから(^_^;)

早く帰ってこれたので午後からミシンをダダダダーッ!!っと♪・・カーテンキャビネットが完成(^o^)/したよ♪

|

« 食器棚完成 | トップページ | つばめとすずめ(続編) »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食器棚完成 | トップページ | つばめとすずめ(続編) »