« eco替え | トップページ | TV台 »

デスク・チェアー・ベンチ

121_2183121_2181ワーキングデスク&ベンチ

同時進行で製作しました♪

完成したのは先週の火曜日のこと

このベンチ・・高さ90センチのカウンター用で座る高さも60センチと普通のベンチより高くなっています。座ってみると意外とどっしり!!これならお子様でも大丈夫ですね(^^)v

この日曜日13日に主人の父の法事があり先週は何かと気忙しいので木工は休養ウィークにしました(^^)美容院にも行ったりして(カット・パーマ・カラーと一度に全部やったので6時間も掛かってしまいました~sweat01

そうそう(^^)121_2175ロイヤルホームセンターのお買い物券の有効期限が12日で切れるので・・次に木の買出し予定日は19日だったのだけど期限が1日でも切れたら駄目!と言われていたので・・美容院の帰りにはるばる(片道45分もかかるもの)色々とGETしに行ってきました♪

だって16500円分もあるんですもん(#^.^#)

ってなぜこんなにあるかと申しますと・・

数年前からこの4月まではロイヤルHCのポイントがカードに加算されて使いたいときにいつでも使えるシステムだったのが・・この4月から500ポイント貯まったら自動発券される以前のシステムに戻ったので・・4月12日にレジを通った時・・29枚と山のようにお買い物券が出てきてしまったんです(^_^;)その後にもらった券を足すと33枚。

以前1万ポイント貯まった時はトリマーをもらったのでまた何か電動工具をと思いましたが・・

今回はなんだかんだと普段欲しくてもまぁいいや!っと買わない日用品ばかりもらっちゃいました(^^)v

|

« eco替え | トップページ | TV台 »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« eco替え | トップページ | TV台 »