« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

完成♪

学習デスクは先週・・今日3枚扉のキャビネットが完成しましたconfident

122_2208_r1 122_2209

122_2212ステップスツールもnote

| | コメント (0)

カントリーチェアー

122_2202 一気に8脚作りました。

3家庭分chair

以前ご注文のあったダイニングテーブルのお宅に

(椅子はどうするか迷われていた為に製作時期が遅くなり)

1脚は以前製作・・残り5脚を納品しました♪

122_2207 こんな雰囲気です(^^)

今学習机を作っています。

あと引き出し組み立てで完成しますscissors

| | コメント (0)

とってもご無沙汰

1か月近くもブログをさぼってしまいましたsweat02

夏休みはお盆の前後に10日もお休みを頂き・・木工は何日したでしょうか?

121_2197 実はお盆前には

リビングテーブルも完成していたんです♪

ダイニングテーブルのリビング版です(^^)

お盆明けから頑張って椅子8脚と

トイレットペーパーストッカーを製作していたんですが

中々はかどらず・・昨日やっとトイレットペーパーストッカーが出来上がりました。

121_2198 5個もご注文頂いたんです。2軒分の4個とお姉さんにプレゼントの1個です。すごいでしょうhouse

8月中に全部完成予定だったのに大幅に作業が遅れてしまっていますsweat01

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »