« テレビ台 | トップページ | カントリーチェアー »

とってもご無沙汰

1か月近くもブログをさぼってしまいましたsweat02

夏休みはお盆の前後に10日もお休みを頂き・・木工は何日したでしょうか?

121_2197 実はお盆前には

リビングテーブルも完成していたんです♪

ダイニングテーブルのリビング版です(^^)

お盆明けから頑張って椅子8脚と

トイレットペーパーストッカーを製作していたんですが

中々はかどらず・・昨日やっとトイレットペーパーストッカーが出来上がりました。

121_2198 5個もご注文頂いたんです。2軒分の4個とお姉さんにプレゼントの1個です。すごいでしょうhouse

8月中に全部完成予定だったのに大幅に作業が遅れてしまっていますsweat01

|

« テレビ台 | トップページ | カントリーチェアー »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビ台 | トップページ | カントリーチェアー »