« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

テレビ台

あれからも色々と仕上がってます(^^)v122_2217_r1我が家用にリビングテーブルも作りましたよ。

122_2219_r1_2 こちらはダーク。

濃く入る部分が黒くなるのであまりお勧めしていなかったのですが何個も塗ってみるとこれもとてもいい色だなと思います。

こないだ画像を撮り忘れたダイニングテーブルも同じ色。

122_2220

こちらはワイド1600のテレビ台tv

ホームページに載せてあるサイズを変更

引き出しの深さを深くしました(^^)

今もう一つワイドがでかいテレビ台を製作中tvもう組み立てが出来たもん(^^)v

| | コメント (0)

よく忘れる・・

最近画像をよく撮り忘れます・・camerasweat01

また昨日も撮り忘れてお嫁に出してしまいました(ダイニングテーブル)今携帯画像を送って~とお願いしているところですmobilephone

さてその前に完成していたカーテンシェルフもすっかり忘れていましたsweat01お客様から取り付けたよ~とメールを頂いたのでheart今回製作したのは左右の計5点。カーテンシェルフを4個とファックス台ですfaxto

真ん中のコーナーシェルフはちょっと前に製作させていただいた画像も頂きましたnote

Photo Photo_2 Fax_2 今TV台を製作しているところでtvあと2点TV台を製作したらドームに向けて少し頑張ろうかなrock

| | コメント (0)

シューズキャビネット

出来ましたheart

玄関に置かれるそうですhouseそう日本語で言うと下駄箱(#^.^#)

122_2215_r1 122_2214_r1 左側は固定棚右側は可動棚note

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »