« シューズキャビネット | トップページ | テレビ台 »

よく忘れる・・

最近画像をよく撮り忘れます・・camerasweat01

また昨日も撮り忘れてお嫁に出してしまいました(ダイニングテーブル)今携帯画像を送って~とお願いしているところですmobilephone

さてその前に完成していたカーテンシェルフもすっかり忘れていましたsweat01お客様から取り付けたよ~とメールを頂いたのでheart今回製作したのは左右の計5点。カーテンシェルフを4個とファックス台ですfaxto

真ん中のコーナーシェルフはちょっと前に製作させていただいた画像も頂きましたnote

Photo Photo_2 Fax_2 今TV台を製作しているところでtvあと2点TV台を製作したらドームに向けて少し頑張ろうかなrock

|

« シューズキャビネット | トップページ | テレビ台 »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シューズキャビネット | トップページ | テレビ台 »