« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

小さな街のかんとりーパーティー in岡山ドーム

11月22日(土)岡山ドームのイベントも無事終了しました(^^)

122_2225_2

その様子をご覧下さい

・・といっても一枚しか撮ってなかったですsweat01

この日の為にあれから必死で色々と製作しました(^^)

122_2227_r1_2 122_2229 122_2231_r1 122_2228_r1 122_2239_r1 122_2235 122_2236 

                

あと・・画像も撮らずに倉庫へさっさとしまってしまった白の什器がもう一つ(ドームの画像の左奥の壁の手前)・・とそうだ忘れてた・・800角の白のテーブルも(^^)しまってしまったです(^_^;)マーケットでまた出すのでまた載せますね(^^)

ステンドのキャビは前から出来ていたキャビネットにやっとステンドグラスが完成してはめ込みました(^^)v今回ドームへステンドグラスのパネルを一つ持っていっていたのがお嫁に行き・・何だか嬉しいなheart作りかけのステンドをあと2点早く完成させましょう・・って大分前から言ってるのに(^_^;)

タイルトップの電子レンジ台とステンドキャビ以外は今回ディスプレイ用として製作しました(^^)本棚もです・・値段を貼ってなかったのでお客様に聞かれました(ごめんなさいsweat01)本棚のデザインは・・何かのコマーシャルの右端にちょろっとだけ映っているかわいいシェルフを何となく思い出してシェルフのでかい版として製作しました(^^)vかわいいでしょうheart12月14日のマーケットでは什器としてでなく・・販売します(^^)

ステップラダーはご注文の分と合わせて2点製作・・ドームへ持って行くのはディスプレイに沢山雑貨が載るように箱を作りました(^^)もちろん取り外せます(^^)

ドーム後の一週間で3点オーダー家具を製作予定・・来週からまたマーケットの家具を製作します(^^)もう2点ほぼ出来たので・・明日は土曜日だけど一日頑張りまぁすp(^^)q

| | コメント (0)

ワイドなテレビ台

とっても幅広のテレビ台が完成しましたtv

122_2223

全幅2570。このサイズでは我が工房では縦切りと組み立てが不可能?なので3等分させて頂きました。真ん中の硝子部分だけで1570もあるんです。扉のミッキーマウスはお客様がお持ち下さった型でカットしました(^^)熊に見えなければOKだそうで・・見えないですよねsign02

デジカメで画像を撮るのも大変でcamera色んな物をどかして部屋の端からぎりぎり何とか全部入った(^_^;)v

しかし・・6台も持ってらっしゃるのかな?

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »