« テレビ台 | トップページ | 小さな街のかんとりーパーティー in岡山ドーム »

ワイドなテレビ台

とっても幅広のテレビ台が完成しましたtv

122_2223

全幅2570。このサイズでは我が工房では縦切りと組み立てが不可能?なので3等分させて頂きました。真ん中の硝子部分だけで1570もあるんです。扉のミッキーマウスはお客様がお持ち下さった型でカットしました(^^)熊に見えなければOKだそうで・・見えないですよねsign02

デジカメで画像を撮るのも大変でcamera色んな物をどかして部屋の端からぎりぎり何とか全部入った(^_^;)v

しかし・・6台も持ってらっしゃるのかな?

|

« テレビ台 | トップページ | 小さな街のかんとりーパーティー in岡山ドーム »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビ台 | トップページ | 小さな街のかんとりーパーティー in岡山ドーム »